チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あんなことや独立の事!?

<<   作成日時 : 2011/12/31 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりブログを忘れて軽く3ヶ月

みなさまいかがお過ごしでしょうか?笑


自分はスマホに機種変したり仕事が忙しかったり独立することになったりで大忙しです

独立!!!

そうなのです

18年間勤めた会社を辞めて独立することになりました

自身満々に独立!とはいかなかったですが成り行きにせよ独立です


なはは


家の一室を加工部屋専用にして独立します〜






最近の仕事といえばデザイン画から作る物がほとんど
楽しい

楽しすぎるんだ!

画像

左がデザイン画 右が実物

こゆのを何個も何個も作ってました





そいでもって

去年間に合わなかった誕生日プレゼントをA君にやっとこ渡せました
画像
↑クリックすると大きく見えまっせ
ご存知、ドラゴンボールのベジータ様です
個人用に作りました。

キャストを出したときフェイスリングとしか書いてないのに『Oーさん、このベジータリング・・・・』とキャスト屋さんからお電話いただきました。

贈った本人は大喜びで大満足

作った本人はなかなかの出来に喜んでおります。

ベジータリングはキャスト後の写真が何枚かあるけど容貌あればUPします



そのほか、解禁できないものも何個か作ってますけどみせれねーー!!




ここまではいつものブログ?w


毎年ここから愚痴を書くんだけど今日はあわててWordで仕事用の『独立しました!』年賀状を作ったりで疲れたのと書いても喜ぶのはごく一部なのでやめますww




今年1年、品物を作って喜んで頂いた皆様に感謝感謝です


やればできる子です
褒められると伸びる子です

きっとw


仕事用のブログを作るか今だ検討中〜



それでは良いお年を!
来年は良い年になりますように!




お前がなっ!orz







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんなことや独立の事!? チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる