チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛歩blogは1日に何度もUPはしない

<<   作成日時 : 2011/06/22 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

耳栓イヤホンが壊れたのは辛い

&となりの人が揺れててウザい(笑)




写真は軽いF○CK Y○Uではなく中指の先端を『蚊』に刺されますた

自分の身体の仕様で蚊に刺されるともれなく2週間位痒くなります

2週間後くらい患部を放置すれば治りますがちょっとでも刺激するとまた痒くなります
さらに1週間+

変な仕様…
かきつぶすけどね(あふぉ





現実逃避先で久々『Tさん』と長話しちゃいました

いつもゲーム&ラーメンなんですけど(笑)

楽しい時間です
現実の話ばかりなのがイイ!!


現実逃避先の内容の話しか出来ず依存してる人が多い中で貴重な存在です

基本『俺TUEEEEeee』は苦手です








『Tさん』持ち上げネタ(笑)


ついでに久々のblogUPでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛歩blogは1日に何度もUPはしない チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる