チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNRISEとSUNSET

<<   作成日時 : 2011/05/25 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ズリ〜ぞ

ペプシ〜

販促品に釣られ買ってしもうた

ザクレロとスケルトンガンダム

ナイスだ

ガンタンクがなかなか良かったけど他にも沢山有りすぎて全部欲しくなるからやめといた…


前にも白ベースのガンダムを買ったけど大事にしまいすぎて何処に行ったんだろう…

『俺のガンダム〜、俺のガンダム〜』とキモオーラを出して家の中で探してたらハニーに笑われますた





デッドマンワンダーラン堂のアニメ放送記念キャンペーンの期間が残りわずかになってきました

悩んでないで覗いてみよう!
ついでに購入してみよう、あくまでついでに(笑)
(決してワンクリックなんちゃらじゃありやせんよ)
http://deadman.free.makeshop.jp/mobile/

まぁ〜気が向いたらで(ニヤリッ








d._.bv

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUNRISEとSUNSET チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる