チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕様?

<<   作成日時 : 2011/05/10 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やべまたUP忘れてた

デッドマンワンダーランド(アニメ)の3話面白いよ

ガンタのバーカバーカ

OPカッコイイなぁ
ヘルシングのOPに負けず劣らずカックイイ

EDも良い
マスの後ろ姿が良い



ちょっと前に携帯の調子が悪くてdocomoに持ってって修理から上がって来た

基盤とか変えたらしい

てか電波状況良すぎ

通勤で地下鉄を走って駅に入った瞬間にアンテナがバリ3になる

前は駅に着いて発車する時に繋がるとか全く繋がらないとかで頻繁にメールしない自分でもイラッとくる

修理終わって快適だからいっか

その他もろもろの不具合も治ってた

って事はリコール対象なんじゃまいか
Jamaica


今度調べてるおこー

それよりも代替え携帯から自分の携帯に情報異動中に店員がSDカード抜かなかったからSDカードのデータ壊れた…

仕方ないと諦めるるしかなひ


上の写真を撮ろうとすると名刺リーダーが立ち上がるのは仕様ですね?

orz




石巻市の税理士のヒロさんへ
生きてますか?
生きていたら連絡下さい。ご無事をお祈りしております

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕様? チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる