チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違いしたまま突っ走る

<<   作成日時 : 2011/04/11 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

桜の季節ですね

最近CS放送を色々録画して楽しんでます

1Fに置いたレコーダーから無線で2Fのテレビに飛ばして試聴しています


便利な世の中でし


ミッキーローク主演の『レスラー』が意外とよかった

よかったけどかなりシュールなので心構えをしてから見ると良いと思います


あと『ゾディアック』も見てるけどなんか掴み所がわからない

アホだからだな

たぶん






そうそう、現実逃避先でMさんとm*2さんに会いました

以前書いたコメントなどを頂いた方なんです


だけど昔からの知り合いの北斗の拳好きなMっぺとハンドルネームが被ってて自分が思いっきり勘違いな返信してるのを初めて知りました


恥ずいぃ



自分のblogの内容でなるべく個人名(ハンドル名、UO名)は載せない書き方をしてます

コメント欄の返信はコメント欄に書いてある名前で返信しています

個人同士がわかるハンドル名だと非常に助かります(笑)

あほなんでf^_^;

やっぱNETって難しいですね




長男がピッカピカの!になりました
おめでとう

そしてありがとう
これからもあほな父ちゃんをよろしく

大好きよ〜(親バカ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違いしたまま突っ走る チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる