チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もろもろ…

<<   作成日時 : 2011/04/06 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


UPすんの忘れてた…


DWのアニメの放映今月18日からですね



今までのはアナログ録画しか出来なかったのでそれに合わせてレコーダーを買いました


まず録画したのは『デカワンコ』

ちゃんと役作りされてるから面白かった〜

くだらない恋愛ドラマなんかみる訳もなく
勿論、反日なドラマをみるはずなどある訳もなく

低レベルらしいけど精神年齢低いのでバカウケです

もう終わっちゃったけどねぇ





あと番組表を見てたら『尾崎』の文字を見つけて検索したらテレビ東京で色々やってました

秘蔵映像ありの番組や半生ドラマやその出演者の出てるのやら



テレビ東京+尾崎=ジャンボ尾崎じゃないよ

自分も一瞬そう思ったけどね


答えは尾崎豊です




何故にそんなに特集されてたかと言うと今年は没後20年になるそうなんです


もろもろ見終えて意外にもドラマが良かった

正直、ドラマの構成にはハショリ過ぎで苛っとしたけどそれをすべて掻き消してくれた『成宮寛貴』の演技

斜に構えて見てた人も多いだろう

少なからず自分も最初はそうだった


成宮寛貴の勝手な印象

イケメン
チャラいのかなぁ
ガムの人



多分、男としてジェラシィなのかな…


大した演技できねーだろ
しかも尾崎だぜ?


成宮寛貴演じる尾崎豊に思いっ切しすべての良からぬ期待を翻されますた


歌は尾崎に似せてる訳でも決して上手い訳でもない



けど成宮寛貴さん
なにかが伝わりましたよ
ありがとう


否定的な気持ちであのドラマを見た人はもう一度見直す事を強く奨めます






Dちゃんへ
BIRTHはバースだけど阪神のバースじゃないよ(笑)




色々リンク追加しやした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もろもろ… チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる