チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タングルな日々

<<   作成日時 : 2011/03/25 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝方に足がつって起きました

いてーよ

湿布で少し良くなってるかもってもう夜なのにまだいてーよ




写真はまた現実逃避先の話

タングルは順調に出てる

昨日、一昨日とまた連日GETしたのでAverageで6.0日に1枚になった

トータル7枚(笑)


そしてラマボルテクスも連日出しに成功

タングルより出ないラマボルテクスはある意味レアですん

Tさんは普通に毎日出してそうですが(笑)


ラマでレアと言えは旧鳴き声らまだよね

その昔、課金だけになるまえ厩舎にMAX入れといたけど復帰したらなにも無くなってた

まぁ 別に要らない
くれるなら貰うけど(笑)


はぁー足いてー


タングルを何枚GETしたらタングルマスターになれるんだろ…



そして何枚GETしたら飽きるんだろ…w(゜o゜)w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タングルな日々 チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる