チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のあれ

<<   作成日時 : 2011/02/14 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ゲームの話


現実逃避先で1年位前から噂のあれを昨日GETしやした



もうどれくらい放置と雑談のみなんだろぅ

まぁ昔からだけど(笑)



良くお話するTさん
ここ何ヶ月かでタングルマスターへ


最近、目標達成したようでメインサバの蜘蛛が空いてるみたい

それとルナで特効SPをGETしたタイミングが合ったためとりあえず偵察へ





人居ない

最盛期には常駐が最低6はいたのに…

週末からはじめて

8匹目でナイトアイ



なんかこれ出るまでやっぱダメなのかなぁーとちょっと装備の事を考えたり…

なんつったってBBはただの低減装備だからね
幸運は66 無くても良いレベル(笑)
そこにナイトアイが出たもんだから色めき立つ






その日の夜





やっぱ人居ない

サクッと出来ない私は1回逝き…岩攻撃4回…

前にTさんから3回と聞いたけど自分のPスキルでは4回らしいです(T_T)


EVは無意味とわかったのでEXで攻撃

そして4回目の岩攻撃でメッセージがっ!




9匹目でバックパックに湧きましたよ
ヤッター






予期せぬ1枚目に喜んでしまったけどタングルマスターの道のりはまだまだの様です


ステハイでタングルってなんか気持ち悪いですね

戦士で取りたかったなぁ
これ以上伸びないPスキルとあの装備では無理だね

ははっ



目標はとりあえず20枚位かなぁ
自分もメデゥーサの敷物欲しいなぁ


頑張らないでゲッツ数増やそ〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂のあれ チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる