チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ同じ

<<   作成日時 : 2011/01/18 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お客様から頂いたデザイン画そのままだと商品に出来ない時は自分でデザイン画を書き直したりします

デザイン画と言っても習った訳ではないのでラフ画ですがお客様に判りやすく作りやすく書いとります〜

下手なりに書いておりやす頑張りません





最近、フィギュアを作りたくなったっす
どっかのHP見たりYouTubeなど見て勉強してます

楽しい
むちゃくちゃ作りたい(笑)
スカルピー買わねばっ

趣味を増やすって道具揃えたりで大変だよね
何を使ったら良いかもまだイマイチ判らないから悩むぅ
とりあえず徐々に増やしていこうと思いやす

とりあえず作ったらblogでUPしやす
いつになるやら…

この間、試しで買った石粉粘土で家族一人づつウサギを作ったけどハズいのでUPはしません(笑)





あ パソコンは相変わらずご機嫌スラッシュです…

なんかおやじ臭いけど
まぁいいや





昨日寝る前に長男からクッシャクシャの折り紙を一枚貰いました

『なにに使うの?』と聞いたら

『折り紙を頬っぺに当てるとふわふわで暖かいよ』だって)^o^(

貰うちょっと前から聞こえてたグシャグシャはコレだったのね(笑)

カワイイ



次男君は怒ると
『もぉーお父さんと一緒に寝ないからねー』と最近良く言われます

これまたカワイイ

親バカ うひ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ同じ チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる