チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ECO DAAA!( ´Д`)

<<   作成日時 : 2011/01/07 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、メインPCがヤバイ

立ち上がり遅いし
むちゃくちゃ重いし
たまにブルースクリーン
いつ逝っても可笑しくない…

5年前位に買ったDELLの一番安いやつ…

とりあえずHDDを買ってきたので『まるごとコピー』しようとしたけどソフトが立ち上がらない


なんなんだ
会社では上手くイッたんだけどなぁ…

ソフトが壊れたのかと思って再度ソフトをDLしてCDRに焼いて再起動してみたけどだみだった

Bootメニューから起動したらソフトの画面が出た!

やった俺

っと思ってENTER押したら普通にWindows起動しちゃうし…

Windows起動前にソフトが立ち上がるはずなのに…


そんなこんなで朝までやってて結局『まるごとコピー』は諦めてリカバリしようとDELLのHP検索してたら『再インストールCD』を使って『新規HDDへのリカバリ方法』ってのがあった


すんげー画期的DAAA!
なんで今まで知らなかったんだっ

え?
知らなかったのは自分だけですか?汗

そゆのがよくある…

俺のボロパソにまだまだ生きるチャンスが出来たんDAAA!

ECOですよECO!(笑)


今日の夜に新規HDDにリカバリ挑戦してみます


はぁ パソコンはわからん…


S先生にレクチャーを受けたのでガンガリます


写真は1個目のHDDをぶっ壊した直後の画面
予備買っておいて良かったよ

保証期間内だから来週交換しに行こーっと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ECO DAAA!( ´Д`) チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる