チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりの挨拶と色々

<<   作成日時 : 2011/01/06 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明けましておめでとうございます

今年もスローペースでblogを更新したいと思います




年末に毎年恒例の〆の白山ラーメンに行って来ました

新店舗になってからなぜか避けてるかのように行ってなかった白山ラーメン


勿論、ラーメン仲間のAくんと一緒に…


個人的な意見

◆客にラーメン出す前に麺をほぐせ
◆ぬるいラーメンを食わすな
◆外人が作ってたんだけど、それは良いとして今までの味位はちゃんと伝授しようよ
◆背脂入れすぎ
◆客の入りが悪いのか麺はまずくスープは煮詰まってマズイ(以前の回転率のような新鮮な麺、スープではない)
◆スープにベースの醤油いれた?



以前、食べてた時のついつい言ってしまう『やっは白山 旨いなぁ!』って言いたかったよ



次の日に入った大型スーパーのラーメン屋のが断然旨かった

mixiで新店舗の話題が出ないはずだよね


新しい所探しましょう





年明けは実家帰りにUFOみたよ
めでたかった(≧∇≦)






昨日、現実逃避先内で引っ越ししやした

久々のTはなんか有り難みがあるなー

なのに引っ越し日の夜に勝手な事されて非常に嫌な気分になりました…

なんだかなぁ


上記とは別件で知り合いに『あけおめー』と言ったら『略すな』と言われました(笑)
ごめんイイ大人なのに… ペコリ





昨日は庭で長男とサッカーやりまくった
次男はホイッスル係(笑)
口で『ピッ』っとね

長男はめちゃくちゃサッカーが上手になっててビックリ
転んでも泣いたり怒ったりしない

お兄ちゃんになったんだなぁと思いました

楽しかった(^-^)





スタートから愚痴なblogですが本年もよろしくお願い致します

写真は誕生日に貰った息子達からのプレゼントです)^o^(

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりの挨拶と色々 チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる