チンパンマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MERRY X'mas

<<   作成日時 : 2010/12/24 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

またまたすっかり更新忘れてた

以前、家族サービスで東京タワーに行ってきたよ

浜松町のポケモンセンターにも行ってきたん

Pセンターは多分二度と行かないっぽい

要望があれば考えるけど…


何たってお店の回りに座れる所が至る所にありほとんどの所に人が座ってた


秋葉を思い出す感じの人達でひしめき合っていやした

あ、基本的に人混み苦手だからかなぁ



軽くストラップを買って東京タワーへ


いや〜今回で2回目

なんかワクワクする〜



行く途中にはスカイツリーが結構大きくみえて嬉しかったなぁ

また、デカクなってるよ
当たり前か…



東京タワーに登った時にスカイツリーを探してたらハニーがナイスな写真スポットを発見!
↓の写真ね

展望台からの景色で東京タワーの影がクッキリ
その先端部分の右上にスカイツリー

ナイスすぎるぜ

更にしたのは望遠で撮ったスカイツリーですん

携帯だからこんなもんだよね




今年のサンタは頑張った


自画自賛 Orz

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬお!一枚目のタワーの写真の空すげーキレイだね。
いや、そんだけ(笑
Trick
2010/12/24 18:32
コメンツありがとうございやす!!
なかなかうまく取れてたのでtopに持って行きました。
コメントを書いて頂いても自分のブログまで放置してるので気長に見ててやってください^_^;
おーちゃん@放置マニア
2010/12/26 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
MERRY X'mas チンパンマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる